楽天お買い物マラソンでポイント最大44倍にするには

楽天お買い物マラソンで44倍へ少しでも近づく攻略方法はありますか?

44倍ってどうやるの?

そんな疑問に答えます。

楽天の攻略ってちょっとした努力と時間がいるから調べるのも面倒ですね。

この記事を読めば、
楽天お買い物マラソンで最大44倍の内容がわかる。
自分で届きそうな還元率がわかる。

こんな内容を解説していきます。

夏の匂い落とし忘れてませんか。

お買い物マラソンとは

こちらは、前の記事で解説していますので
省略します。

こちらからどうぞ。
お買い物マラソンで得しよう!楽天ポイント攻略ガイド2020

最大44倍とは

今回、2020/11/04〜のお買い物マラソンで、通常ポイントの最大44倍還元とホームページが発表しています。

※出典:楽天HP

この図から、3種類のポイントがあることがわかりますね。

この3種類

ショップ買い回りキャンペーン
各ショップ個別設定のポイントアップ
楽天SPU(スーパーポイントアップ)

が合わさって44倍までなるということです。

ただし、お得過ぎる還元のため、マラソンでの還元が10000円までと限度額が決まっていますのでご注意ください。
また、もらえるポイントは期間限定ポイントで、翌月15日に付与されます。
付与の翌月末までの約45日間で消費しないと消滅してしまいますので、忘れないようにしましょう。

では、各種個別に解説していきます。

ショップ買い回りキャンペーン

こちらについても、前回の記事で解説していますので

詳しくはこちらのリンクよりお願いします。
お買い物マラソンで得しよう!楽天ポイント攻略ガイド2020

簡単にいいますと、各店舗で1000円以上の買い物を最大10店舗まですると、

キャンペーン中の購入金額にすべて10倍が適応されます。

10倍だったら、Amazonなどのそもそも安い店で買う方はお得だったりすることもあります。
この辺は、調べて購入するといいでしょう。

各ショップ個別設定のポイントアップ

このポイントは、個人ではどうにもできないところです。
最大の19倍がもらえる商品をちょろっと探しました。

しかし、5分ほど探してもみつかりませんでした。

かなり少ないようです。

還元率高めの商品で種類が多いのが、

自分のためた倍率+9倍

この辺になってきます。

楽天SPU

楽天の期間限定ポイントと呼ばれるものです。

こちらSPUは、すぐにポイント倍キャンペーンに反映できないのがほとんどです。
そのかわり、一度手に入れた倍率はなかなか失効しにくいのも特徴です。

楽天ユーザーは、ここでポイント倍率を稼いでいます。

※出典:楽天HP

特にしておきたいのが

楽天カード
楽天証券
楽天銀行

この三点の登録は、人生お得に生きるため
たくさんのお金持ちが実施しています。

楽天銀行は、成人でちょっとした条件をみたせば、メガバンク金利0.001%の100倍もの利息がもらえます。

この話は何度もしていますので、省略します。

また、楽天市場での買い物はアプリを経由するだけで0.5倍になるので、見やすいPCでカートに入れるまではいいですが、購入はアプリから行いましょう。

楽天モバイルは1年無料
楽天でんきは、電気代のみなおし
楽天ブックスは本の購入
楽天Koboは電子書籍
楽天ビューティで髪を切って
楽しくなってきたら楽天ゴールドカード

こんなことをしていら7倍くらいまではもっていけそうですね。

図のサービスで好みのものを登録していきましょう。

オススメしたカード、証券、銀行は発行、登録、証券購入で3ヶ月ほどかかりました。
でんきも切り替え手続きはかなり簡単ですが、変更や支払いなどで、2ヶ月目から還元率に反映になりそうです。

まとめ

44倍のになるには
ショップ買い回りキャンペーン
各ショップ個別設定のポイントアップ
楽天SPU(スーパーポイントアップ)
この3種類の組み合わせを最大化する必要がある。

しかし、どれだけ買い物があっても
各ショップの個別設定やSPUは最大にすることがかなり難しい。

また、最大1万ポイント還元で、還元されるポイントもSPUとよばれる期間限定ポイントだから失効するまでにつかう注意が必要。

0と5のつく日はポイント5倍デーです。
SPUが5倍に満たない人が5倍になれる日なので、SPUが5倍未満の人はぜひこの日に買い物をしましょう。

では、次の記事でお会いしましょう。

最新情報をチェックしよう!