プライムデー、キンドルペーパーホワイトが安くてポチッた結果。Amazonすごっ

いつもありがとうございます。

今回は疑問形式ではなく、報告記事になります。

夏の匂い落とし忘れてませんか。

プライムデーで即購入したもの

  • 広告なしのキンドルペーパーホワイト
  • カバー
  • 保護フィルム

これにカバーセットが、17660円のところ、10660円に。
7000円オフで非常に満足です。
プラスで保護フィルムも念のため購入。

Amazonギフトでさらにお得だったようですが、深夜って眠いし面倒ですよね。
普通にポチっちゃいました。

タイトルにすごって書いている件

深夜12時過ぎにポチったのに、2時間後の深夜2時に商品が発送されたメールが届いてました。
行動力の化身・・・・。

って保護フィルムだけかいっw

てな感じだったんですが、時間指定しているからそれでOK
それでも水曜に到着だからAmazonってほんとすごい。

本日は保護フィルムの取説をしっかり読んで明日に備えます。

そのあと思い出したのですが、アプリから購入すると、ポイント還元率アップなんですよね。
勢いあまって、PCで買っちゃいました。

めっちゃ得なんでぜひ一緒に楽しみましょ。
今なら読み放題99円で三か月楽しめます。

その他見た物

他にも、大目玉商品が、LGの55インチTV。
詳しい人が見てもかなりお得な値段になっていると言っていました。
多分在庫切れなので物は記載しません。

あとは、マックブックやPCも割引販売していました。

Amazonプライムは常にお得商品が並んでいます。
プライムデーだから来ました。
そんな普段の市場をチェックしていない人にとっては、本当にお得になっている商品ってのがわかりにくいです。

過去の経験ですが、タイムセール74%オフ!!とかなってる中華ワイヤレスイヤホンでテンション上がって買ったことがあります。

常にほぼタイムセール価格でした。常時72%オフみたいな。
お得感というよりセールの罠ですね。

それ以来、アマゾンのタイムセールはけっこう警戒しています。

その点、楽天スーパーセールとお買い物マラソンでポイントをためるほうがお得に感じました。

年に一度のプライムデーに関する記事はこちら
アマゾンプライムデーって実はやばい!知らないので調べた結果

キンドルペーパーホワイト、しばらく使ってみたら記事にします。

簡単な報告でした。

また、次の記事でお会いしましょう。

最新情報をチェックしよう!