始まりの日

NO IMAGE

はじめまして。中嶋です。
本日より、副収入を得るためにブログを始めることにしました。
ちなみになんですが、操作方法や稼ぎ方、パソコンの知識なんかもほぼありません。
始まり方をみてわかるように、日本語だって怪しいです。

しかし、勉強してから、調べ尽くしてからスタート。
そんなことしている間に日本社会の歯車に食われてしまうので、
稼ぎながら学ぼうと思います。

1円を稼ぐのがはじめの目標。
次のステップに月収3万。
そのラインに入れば、ブログの収益でサラリーマン並みの収益を目指せるのではないか。
最終的には500万くらいの収益がでたら万々歳じゃないかなと考えています。

現代社会において、稼ぐノウハウは無料でガンガン手に入ります。
ブログで稼げる稼げないはやってみてからの副産物。

ブログは低リスクで始めれるので、やってみる価値は大いにあると思います。

記事にまとまりが、まったくないし、今回は下書きもありません。
でも、見ててください。

収益がなくとも3年は続けます。

最後に、ページは全く整えていないので順次、調べながら見やすくします。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!